日々の綴り

美容系ネット広告の営業。高校とオンラインでの英語講師・海外ラグビーチームの通訳をしていました。ラグビー・仕事(営業)・普段感じたことをつらつら〜と書いていこうと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

非常勤講師って実際どうなん?? 自分が非常勤講師になった理由。 Part2

From 兵庫県の自宅から こんにちは! 兵庫県で非常勤講師をしているレゴです! 先週からうちの高校は教育実習生が来ており、同期の人が増えたようで嬉しいです。 教育実習生時代の自分(生徒からお菓子で作ったリュックと手紙をいただきました) 母校での教育…

非常勤講師って実際どうなん?現役非常勤講師が語るメリット・デメリットPart1

みなさん!こんにちは! 兵庫県で非常勤講師をしているレゴです! 最近、教育現場の講師不足が問題になっていますね。 mainichi.jp mainichi.jp mainichi.jp www.nhk.or.jp グーグルで「講師不足」と検索するだけで何千件もヒットします。 なぜ講師不足が起…

世界トップレベルのラグビープレイアーに通訳業務中に聞いた、集中力を高める方法は??

みなさんこんにちは!! 兵庫県で非常勤講師をしていますレゴと申します。 この記事を読んでいるという事は、あなたは 通訳 英語 ラグビー ニュージーランド 集中力 に興味があるのではないかと思います。 この記事では、 1.ニュージーランド学生代表のリエ…

語学・留学エージェントや英語情報なら「ワンカレッジ」